ポイントサイトまとめ > ポイントサイトで小遣い稼ぎ
2015年02月27日

ポイントサイトで小遣い稼ぎ

moppy(モッピー)でお小遣い
ガチャで毎日必ずポイントGET

point8_2s.png軽に稼ぐにはポイントサイト

スマホが普及した現代では、手軽に稼ごうとする
手段は数多く存在しますよね。

株などの投資、ギャンブル、アフィリエイト..。

でもその多くはハイリスクだったり、
なかなか苦労が報われない事ばかりです。

私もギャンブルは今でもしていますが、
回収率100%以上自体が困難ですし、
アフィリエイトなんて、儲かった試し無し!

世の中、まぁそう美味い話は無い訳で・・。

そして私が行き着いたのは、現実的な思いでした。
それは・・・
  1. 稼ぐのは月数万円レベルで良い
  2. スマホでも気軽にできる
  3. ノーリスク&投資無し

小心者と思われようと、無難で気軽が一番です。
この条件に合致するのがポイントサイトです。



point8_2s.pngポイントサイトとは?



ポイントサイトで稼ぐとは、どういう事か。
簡単な流れは、以下の通りです。

1. ポイントサイトに登録する (無料)

2. サイト上で規定のアクションをする事で、
 得られるポイントを貯める

3. 貯まったポイントを換金する。


規定のアクションとは、主に以下の様な種類が
あります。
  • 企業の無料会員に登録する
  • アプリをダウンロードする
  • アンケートに答える
  • ゲームに参加する
  • 広告リンク先を閲覧する
  • 広告動画を視聴する
  • クレジットカードを作る
  • 口座を開設する

   など、バリエーション豊富です。


アイテムによってポイントの幅はありますが、
多いもので、数万円/回の物もあります!


私も、たった2日間かつ全て無料で、
約2万円分のポイントを荒稼ぎしました!


次は、数あるポイントサイトを具体的に紹介して
いきたいと思います。

その中でも、バランスの良さからお勧めする、
moppy(モッピー)から紹介していきます。

<カテゴリ:moppy>

moppy(モッピー)でお小遣い
ガチャで毎日必ずポイントGET
posted by おろかの at 23:53 | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする